2019-10-23

You choice it

-you choice it-

☆こちらの用意する様々なボードを選んで下さい。

☆選んだボードでサーフィンをして下さい。

☆自分の板は使わないで下さい。

☆皆、仲間です。

☆存分にサーフィンを楽しんで下さい。

今回サーフボードを貸し出して下さったメーカーさん、ありがとうございました。

皆さん真剣に触って、抱いて、話合ったりしながら、板をchoiceしてました。

MIX class

福井せいじ 2 三浦せいじ 3 鈴木大介

たかおくん

SP class

成田ケンシロウ 2 清水アキオ

岡田ユウセイ 4 筒井ユウヤ

The first of the women

山本イズミちゃん

こちらは、女性の最高順位だった方の賞です。

今回のイベントに多数のメーカーさんの協賛を頂き、本当にありがとうございました。

笑顔が沢山溢れたビーチになってました。

来年も再来年も開催していきたいと思ってます。

皆さんありがとうございました‼︎

関連記事